スマートフォン版はこちら

みやもとハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやもとハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「みやもとハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1156
住所 兵庫県姫路市広畑区小坂94-1
電話番号 079-230-2411
診療科目 心療内科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやもとハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高岡病院 兵庫県姫路市西今宿5-3-8
長久病院 兵庫県姫路市広畑区長町2-1
若林医院 兵庫県姫路市御立東1-25-7
前田クリニック 兵庫県姫路市東駅前町54番地ハリマセンタービル5F
高岡病院 兵庫県姫路市西今宿5-3-8
ツカザキ記念病院 兵庫県姫路市南車崎1-5-5
けいふう心療クリニック 兵庫県姫路市西今宿3-19-41
ささえ心療クリニック 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町1丁目32番
ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1
金高医院 兵庫県姫路市福中町10


おすすめ病院の口コミ

  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
  • 灘区住民さん
    黒木医院 口コミ
    私にはわかりません、そんな症状は聞いたことがありません
    行くたびにそのような回答です
    気を悪くした患者さんは少なくないのではないでしょうか
    患者の気持ちになって診察してほしいのですが、毎回がっかりです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやもとハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ